超HAPPY❕❕

私は普段寝てるときよく熟睡をしているのか、

めったに夢は見ないんですが(ほんとうは見てるけど覚えてないのかもしれない笑)

そんな私ですが今日はしっかり夢を見ました!

しかもセカオワのさおりちゃんとなかじんが出てきたのです❕❕

明確な場所はわかりませんが、外をふら~っと1人で歩いてたら突然さおりちゃんとなかじんが駆け寄ってきて

“私たち次の時間まで時間が空いてるんだけど”と言われて

私“ええーー❕❕じゃあ一緒に話しましょう!”と言ってなぜか車の中に入って

色々話しながらさおりちゃんに“セカオワのなんの曲が好きなの?”と聞かれて

私は興奮してるからか全然タイトルが思い出せなくて“ほら、なかじんのパートの“僕らにはこんなことしか出来ないけど”と歌いはじめたら、なかじんが“僕らにはこんなことしか 出来ないけど今日は君に笑ってほしいんだ”と続けて歌いはじめ、

そのあとのサビ部分ではさおりちゃんも一緒に3人で歌って大盛り上がり🎵

結局なかじんもさおりちゃんもずっとニヤニヤしてるけど全然タイトルを教えてくれなくて

私が“タイトルなんだっけーー!”って叫んだ瞬間にはっ!とびっくりして目覚めました(笑)

夢の中ではタイトルがわからなくてモヤモヤしたけど、

なによりも自分と普通になかじんとさおりちゃんが話して、一緒に歌をうたうなんて❕❕😳💕

なんて幸せで最高な夢なんだーー❕❕🥰💕💕💕

ちなみに曲のタイトルは“ファンタジー”という曲です🎵