20周年記念式典 2

今日も20周年記念の様子を書きます。

 

スライドショーのあとは、堀場理事長さんから一言挨拶をしていただきました。

“無認可の時代から数えると34年。本当にたくさんの人がくるみの里に関わってくれました。

そして悲しい別れや新たな旅立ちなどもありましたが、こうして今日20周年記念を迎えられて大変うれしく思います。

今日は台風の影響で雨ですが、実は去年の法人設立記念をやったときも雨が降っていました。

でもこの雨はきっと今は亡くなってしまった人たちが“おめでとう”のうれし涙だと思います”と話してくださいました。

日頃から頑張って働いている職員さん、人によって勤続年数は違いますが

日頃の感謝を評して10年以上働いている職員さんに

堀場理事長さんから1人ずつ感謝のものを渡しました。

どの職員さんが何年働いているなどはこういう機会がないとなかなかわからないので

“この職員さんもこの職員さんもこんなに長かったんだ!”とびっくりしながら

10人以上の職員さんが呼ばれていました。

これからも20年、30年と私たち仲間と共に元気に頑張ってほしいなと思います。

そしてまだ新しい職員さんもくるみの里で長く一緒に働けれると嬉しいです。

そして次に今年でくるみの里に来て10年になる仲間たちも1人ずつ名前を呼ばれて

前にし整列し、岩田さんから感謝のものを渡しました。

(10年以上の仲間達は去年もらいました)

今くるみの里にいるメンバーでよりながく頑張っていきましょう!

 

そのあとはちょっとおやつタイム。

くるみの里自慢のマドレーヌ。この日はじめて食べた職員さんも“しっとりしててすごく美味しい!”と大絶賛!

私も久しぶりに食べたらやっぱり美味しいな~とホッと安心する味でした😋

 

そして最後にくるみの里職員さんから順番に集合写真を撮りました。

 

今までくるみの里に関わってくださった皆様本当にありがとうございました。

 

これからも仲間・職員一同力合わせて頑張りますのでよろしくお願い致します!🙇

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    bagsky.ru (土曜日, 14 9月 2024 20:34)

    Understanding the LV Brand Value
    Louis Vuitton is synonymous with luxury fashion https://www.bagsky.ru The brand is known for its distinctive monogram, impeccable craftsmanship, and iconic handbag designs. While many of its products come with steep price tags, understanding the brand's value can help you appreciate why it's worth the investment. However, knowing how to shop smart can allow you to find those beautiful pieces at more affordable prices.