強烈にお腹いっぱい

今日はホームで朝ご飯にくるみのパン屋さんのパンを食べました。

いつも不定期でホームに届いて、届くパンの種類もその日パン屋さんに残っているものがくるので

その日の夜ご飯のときにどのパンが食べたいかそれぞれ選んで次の日の朝ご飯に食べるんですが

昨日は惣菜パンと甘い系のパンが多くて、その中にカツサンドがあって

たまに自分でパンを買うときカツサンドは早々と売り切れてしまって食べたことがなかったので

江里ちゃんと一緒にカツサンドとコロッケパンを半分ずつ食べました。

カツサンドは薄い衣にお肉がしっかりにくにくしくて半分でも食べ応え十分でした😋

コロッケパンは自分でも買うので好きだけど…普段から朝ご飯をがっつり食べれない私にはなかなかのヘビーであと2口ぐらいでお腹がはち切れそうで残しちゃいました😅