楽しみがあるからがんばれる!

今週も一週間が始まりました!

 

昨日は2月以来の友達とモゾでデートしました👩‍❤‍👩

まずランチして、そのあとは2人でぶらぶら〜。

最初にスヌーピーショップに行って、私は9月に他の友達と日帰り旅行に行くので

そのとき用で何かほしいなと思って色々迷って、

でも現地でいっぱい買いたいので無難な靴下をチョイス!

3足まとめ買いしたほうが安かったから友達も1足好きな絵柄を選んで一緒に買いました🧦

そのあとも順番にお店を見て回って…私達がお気に入りのアクセサリーのお店に行って

イヤリングを色々見てたら私が最初にいいな〜と思ったやつは

“THE・大人女子”って感じで、店員さんにもシンプルなデザインだけど

きれいですよね〜と言われ、友達もかわいいって言ってたけど

もう一つ見たイヤリングが今までに持ってなかった感じの

チューリップがデザインのイヤリングで、迷いまくって

友達がとくに気に入ったチューリップのイヤリングで、

友達が青、私が赤のお揃いにしました🌷

このお店は値段的にはお高い!と思いつつも、デザイン性に惹かれてしまう💕

好きなことをしたり、、好きなものを買うためにがんばって働いている!それでよし💡😌

 

っということで、今週もお仕事頑張りまーーす❕❕😊