今日から始まります&ご参加ありがとうございました

今日から“パリオリンピック・パラリンピック2024”が始まりました❕❕

東京オリンピックが1年遅れたのでもう次のオリンピックかーって私は思いますが

岩田さんは2時過ぎからの開会式をほとんどリアルタイムで観て

朝からかなりテンション高めで熱く語っていました!

そして“なるべく多くの競技をリアルタイムで観たいので

この2週間は昼間寝不足かもしれません(笑)”と言っていました😂

このパリオリンピック・パラリンピックでは日本代表選手は何個のメダルを獲得するでしょうか⁉

がんばれ日本❕❕

 

そして今朝8時から2回目のブルーベリー狩り開催しました。

客層としては、大人の方が10名とお子さんが4名、3歳以下のお子さんが1名の

計15名の方々が参加してくださいました。

今日も暑いのでみなさん帽子をかぶったりタオルなどを首に巻いて暑さ対策しながら

自分で美味しそうなブルーベリーを選びながらそれぞれたくさん食べて

お子さんたちも自分で好きに取って食べていたそうです。

そして3,40分ぐらいブルーベリー狩りを楽しんで1パックブルーベリーを詰めて

そのあと喫茶コーナーで飲み物とパンを食べてゆっくりしてもらい

9時過ぎぐらいに家族連れの方が帰られるとき姿は私から見えなかったので

聞こえた声的に4歳ぐらいの男の子が大きな声でとっても元気よく

“ありがとうございました!😊”と言っててめっちゃくちゃ可愛かったです😍

 

ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました。