すごかったです❕❕

今朝ホームでいつも通り朝ご飯を食べてそれぞれ出勤準備をして

いつもなら8時50分~順番に出勤していくのですが、

8時半頃からみるみるうちに厚い雲に覆われて真っ暗になり

雨が降ってくる前に少し早めに出勤しようとみんな玄関に行く1分足らずの間で

この辺りの台風でも見たことないぐらいの雨と風と雷が一気にやってきました💦

まさにバケツをひっくり返した雨以上の大雨とその雨に負けない強風と雷⚡

一瞬にして真っ白な景色で雷は怖いけどはじめての自分の目の前の光景に

ちょっとテンションがあがりました。

結局私たちのホームは雨が弱くなるのをまってから9時20分過ぎぐらいに出勤して

送迎のの仲間は送迎で出勤して、自力で来ている仲間は家族に送ってもらって

ほとんどのの仲間が休むことなく、事故や被害にも合わず出勤してこれてよかったです。