引き続きお気をつけください

みなさんこの連休はどう過ごしましたか?

私は先日ライブに行ったばかりなのでこの2日間の連休は家でゆっくり

インスタでライブの感想を書いておりました。

ピックアップしてピックアップして書いてるつもりが、書いてるうちに

“あ、あれもよかった!これもよかった!”と記憶がどんどんよみがえって膨らむので

まだ全部書ききれてません(笑)我ながらよくこんなに長く書けるな~と思ってます😂

そしてこの連休は出かけるにしても急な雷雨が多かったですよね。

私は家にいましたが、私には雷が敵なのでこの2日間は雷が鳴るたびに音楽を爆音でかけて

気を紛らわせていました😓

一番最悪だったのは昨日の深夜3時過ぎぐらいに雨とともに地響きのような大きな雷が鳴って

当然寝てたし、寝るときに聴いてる音楽もタイマーでとっくに止まってるし

もう雷が鳴ってるって気づいた時点で完全に寝れなくなってしまって

昨日は寝不足でした💦昨日休みでよかった…

今日も雷マークついてたし、今週はまだまだ不安定な天気と言われているので

みなさん油断は禁物です!くれぐれも気をつけてくださいね。