人生初

連日の体温を越えるような暑さで私も軽い熱中症になりました💦

昨日朝は何もなく普通に元気だったのにお昼頃から突然頭がガンガン、フワフワ不思議な痛みがきて

お昼ご飯はからあげお腹は空いてるのに3,4口しか食べれなくて

早めになの花の自分の部屋でゆっくり3時間ぐらい横になったら

スッキリしていつも通り元気になりました!

私はわりと水分を取ってるほうだと思ってるけど

喉が渇いたって思ったときにたくさん飲むタイプなので

こまめに少しずつ飲まなきゃいけないなと思いました。
あとは暑いのは分かるけど冷房が苦手ですぐ寒いと感じてしまって

冷房じゃなく扇風機だけで過ごすことが多いので

冷房も意識的に使わないといけないなと痛感しました。

全国でもここ数日熱中症が増えていて、私も自分は大丈夫!とどっかで思っていましたが

実際にこういう状態になって、体調管理により気をつけて

少しでもいつもとおかしいと感じたらすぐに誰かに伝えようと思います。

今日をさかいに気温は少し和らぐそうですが湿度が高くジメジメムシムシするので

みなさんも絶対に無理をせず冷房・冷感グッズなとで自分の体調管理気をつけてくださいね❕❕