今日も暑い

今日は保護者の連絡会で朝はみんなお母さんと一緒に出勤してきました。

 今日の連絡会は、主な予定とその他の連絡事項などを話したそうです。

お母さん方、今日もお疲れ様でした。

 

昨日は暑くて冷たいものがほしくなり家から歩いて5分ぐらいのコンビニに行って

木曜日はいつも色々手伝ってくれる馴染みの店員さんなので

コンビニに着いてグルーっとしながらアイスコーナーに行くとすかさず後ろから

“暑いからアイス買いに来た?”と来てくれて、“ピノでしょ笑”と何も言ってないのに

私は冒険心がなくいつも同じものしか買わないのでもうどういうものが好きか全部ばれてる(笑)

あまりにずぼしすぎて他のしようと思ったけど昨日はピノの気分でした😂笑

今日も全国的に暑く、35℃以上の熱中症警戒アラートが東海3県に出ているので

水分をよく取り、我慢せずアイスも食べましょう🍦