今日も行ってきます!

今週も一週間が始まりました!

今日は午後から古知野東小学校の福祉交流会行ってきます。

古東小の交流会をやらせてもらうようになってもう8年近くなると思います。

毎年快く受け入れていただいてありがたいかぎりです。

個人的なことで言うとつい先日布袋小の交流会が終わったばかりで

あまり余韻に浸る暇なく新しい交流会で気持ちの切り替えがって感じですが

色んな個性あふれる子どもたちとたくさん出会えて、おもしろいし、楽しいです!

子ども目線だから感じる疑問・質問、どんな思いをぶつけてくれるのでしょうか?

私も分かりやすく一生懸命話したり、答えたいと思います❕❕

たくさん言葉のキャッチボールができるといいな~😊