懐かしいコーナー目白押し!

くるみとは関係ないのですが、今週一週間毎日テレビの色んな番組に嵐のメンバーが出演しています。

それはニノと翔くんがこの7月クールでそれぞれドラマをやるので番宣だったり、

音楽番組の総合司会のために番宣だったり色々な理由なんですが、何が嬉しいか!

そのゲスト出演の番組内で嵐の番組の人気コーナーがいっぱい復活してメンバーも参加するんです❕❕

もちろん番宣のための限定復活だし、出演するメンバーも1人ずつ、もしくは2人なんですが、

久しぶりに嵐のコーナーが見れる!これは嵐ファンにとっては熱いと思います!💕

私は“マネキンファイブ”というコーナーと“BABA嵐”というコーナーが大好きで

今日がSnowManの番組で翔くんゲストの“マネキンファイブ”、土曜日は

“BABA嵐夏の最弱王決定戦”に松潤と相葉くんが出演します!

他にも懐かしいコーナーが限定復活するので、もしかしたら嵐さんの復活も近い⁉かもしれませんね✨